teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


TJ見ました

 投稿者:こういち  投稿日:2005年 4月 3日(日)20時00分6秒
  TJを久しぶりに手に取りました。
考えてみるともっとずっと前に取材があってもって気がしますが
一様、主婦と言う肩書きが加わったことに意味があるのですね。
宮古島ももうすぐなんですよね。
ただ、今年はJAPANでしたね。みなさん頑張ってください。
湯浅家は相変わらず親の自由時間が取れない生活ですが、
来週からアユが幼稚園に入園です。少しは楽になるのかな(わんこが)。
あと、4月末で横浜市民から東京町田市へ引越しすることになりました。
今のところから距離にして5kmぐらいのところですが、東京都です。
また、落ち着いたらご連絡します。
 
 

TJ

 投稿者:たむりん  投稿日:2005年 3月30日(水)12時09分0秒
  ご無沙汰しております。四月発売のTJに幸江がのります、買って見てね!  

今年もよろしく

 投稿者:たむりん  投稿日:2005年 1月 5日(水)12時59分54秒
  皆さん今年は頑張りましょうね。年末は反省会じゃないのをしましょう!私は正月早々また風邪をひき昨日は腰をグギッとやってしまいました、あー痛い。これで今年の厄は落ちました。  

あけましておめでとうございます

 投稿者:わんこ  投稿日:2005年 1月 2日(日)09時37分36秒
  今年もよろしくお願いいたします。
これから晃一実家行きます。
毎年恒例の駅伝応援。年々出発が遅くなり・・・。間に合うかな。。。
行ってきます!
 

ご無沙汰しています

 投稿者:こういち  投稿日:2004年11月23日(火)22時10分43秒
  2004年もあと1ヶ月ちょっとですね。
今年もレースなどには程遠い生活をしてしまいました。
アユ、マユは相変わらず元気でこちらは元気がありません。
アユは来年から幼稚園です。今月初めには幼稚園の入園の順番待ちで朝2:30から並ばされました(会社を休んで)。
この付近は、幼稚園入るのに抽選やらキャンセル待ち、滑り止めやら、
需要と供給が合っていない様で、もちろん入園試験では面接が・・。
面「お名前は?」
ア「2歳!(指2本出して)」
わ・こ「ゆ・あ・さ・あ・ゆちゃんでしょ・・(汗)」
ア「2歳!(指二本出して)」
まあ、合格しました。

さて、内緒でしたが・・・
拙者、14日に横浜マラソン10Kに出てきました。
タイムは55分23秒。はぁ~。切腹~。

来年は少しは練習して皆さんの前に姿を現したいと思います。
 

私もかぜっぴき

 投稿者:ハムゑ  投稿日:2004年10月19日(火)13時12分23秒
  先週の木曜日から風邪で5連休してしまい、今日もまだだるいと言えば休めそうでしたが、心を鬼にして今日から出社しています。
川島夫妻、10マイルのレースお疲れさまでした。今はぜんぜん違う大会に変わっているかもしれませんが、'96、走り始めてまだ間もないころ、墨東ふれあいマラソンという江戸川の河川敷を10マイル走るレースに出たことがあります。とても懐かしい~
川島夫妻は、連チャンでランニングレースを入れているのですよね。
本番の「葛西ポノルル大会」は12/12(日)に決定したようです。みなさまも奮ってご参加ください。


 

小さい小さい♪

 投稿者:真里  投稿日:2004年10月18日(月)22時57分26秒
  子供のころ好きだったアニメで「ミクロイドエース」っていうのがあったな。
タムリンの風邪、少しはよくなったんでしょうか?

私は宮古前のトレーニング以来だから、約半年ぶりに昨日ランニングの大会に参加しました。
たった10マイルだったけど、辛かった(TT)
お天気はよかったけど寒かったし、風もあったし、銚子のトライアスロンは波がかなりあって
潮の流れもつよかったらしいから
スイムの得意な人向きかもね。
バイクは横風からの突風で転倒する人が結構いたらしい…
ハワイのコナウィンドみたいなもの?なわけないか。
 

週末

 投稿者:たむりん  投稿日:2004年10月18日(月)12時58分24秒
  ハムエに風邪をうつされ木曜から調子が悪く土日は寝てました、銚子マリーナトライアスロンもやめました、ふがいなさから愚痴をこぼしまくっていたらハムは、私に、ちぃさい男だね~あ~小さい、なんて言うんですよ、皆さん何か言ってやって下さい!まだ調子が悪い。  

週末

 投稿者:たむりん  投稿日:2004年10月 4日(月)12時55分37秒
  米沢の山に行ってきました。土曜は、山ランで距離は15kmくらいで1300m位上ったよ。きつかった、帰り道に幸江が蜂に刺されて大騒ぎでした、日曜はMTBの3h耐久でした、雨でドロドロでした、XトレイルのCMみたいに転びましたが今回は肋は大丈夫でした、体は凄く痛いけど。来年のハワイに向けて頑張ろう。アイアンマン出られるのかな…。  

あと2試合、記録に挑戦!

 投稿者:真里  投稿日:2004年10月 2日(土)13時54分13秒
  イチローの年間最多安打新記録達成の瞬間、車の中のラジオで聞いてました。
本当にすごい、思わず涙ぐんで、走行中なのに拍手をしてしまいました(:;)
TBSラジオだったかどうか忘れたけど、
「日本人(選手)は外国で活躍して、その実力の凄さを再評価、再認識される。
メジャーでの今日のイチローに対する球場全体がひとつになった声援を見ていると
同じ日本人として誇らしく、とても嬉しい。だったら、日本で活躍する外国人横綱へも同じ気持ちを持つべきだろう」って誰かが言ってた。
そうだよなぁ~、ふむふむ。と涙ぐんだ後ふとわれに返り、なんだかさびしい気分になってしまったさ。

でなぁに、たむりん。また変なもの見つけてきたの?
あ~ぁ、またこれですごい練習を考え出すんでしょうね、、、
とりあえず、富士山ツアーで我慢してください。お願いします。

 

レンタル掲示板
/7