teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


スクープ

 投稿者:くにお  投稿日:2011年 6月20日(月)23時31分19秒
  祝!吉田さん、結婚!!  
 

おひさ

 投稿者:くにお  投稿日:2011年 2月24日(木)00時30分2秒
  この人、若さんに似てない?

http://www.honda.co.jp/HDTV/FREED/cm-just-right2/
(HONDA フリード ちょうどいい2登場編)
 

ふじたか情報

 投稿者:のん  投稿日:2010年 9月24日(金)19時36分7秒
  彼女はバドミントンを一緒にやってる人だそうですヒラメイタ!
車はUSトヨタのやつらしいですヒラメイタ!
 

おめでとうごさいます

 投稿者:Uzo  投稿日:2010年 9月17日(金)21時45分18秒
  車は何をかいました?
将来を見越してミニバンや1Boxとか?
 

(無題)

 投稿者:くにお  投稿日:2010年 9月16日(木)12時44分3秒
  おめでとうございますOK

この前話してた同級生の人ですか^o^
 

報告

 投稿者:ふじ  投稿日:2010年 9月16日(木)11時04分48秒
  お久しぶりっす^o^
取り敢えず、3つ報告がありますm(__)m
①車買いました
②彼女出来ました
③禁煙始めました

以上です。詳しくはまた後日報告します。
 

登場^o^

 投稿者:ふじ  投稿日:2010年 8月14日(土)17時26分40秒
  邦夫家ホームに着きました。明日のために前泊です。暇な方は来い!って誰も見てないか^o^;  

ご報告

 投稿者:ゆうぞう  投稿日:2010年 5月28日(金)20時14分3秒
  バーベキューにきた人には、ちょっと話したけど本日、結婚しました。
詳細は、またそのうち話しますが、とりあえずご報告まで。
 

今日この頃

 投稿者:くにお  投稿日:2010年 1月31日(日)20時22分26秒
  最近廃墟ってるので。
最近有った事。
①インフルエンザにかかった。
先々週ぐらいにインフルエンザにかかりました。久しぶりに高熱が出て、すごいきつかったです。みなさんもお気を付けください。
②フットサルをやった。
会社の人に誘われて、渋々参加したんだけど、やったらやったで、楽しいもんだ。気持ち悪くなるぐらい走りました。
③バイクの免許を取りに行ってる。
バイクの免許を取りに教習所に通い始めました。実は、今日から実際に乗り始めました。俺が教習を受けてるときに思いっきりお姉ちゃんがこけてたぞ。怖ぇ。2ヶ月ぐらいで取れたらいいなぁ。

最近は、こんな感じです。
 

すれ違い通信

 投稿者:Uzo  投稿日:2009年 8月31日(月)18時18分55秒
  かなり面白いね
新幹線のホームで向かいのホームの降りる人や発車する新幹線の中の人とすれ違い通信したり。
ここで、すれ違うんだって言うのが楽しいですね~。
 

レンタル掲示板
/11