teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


&#63719;ハピバ&#63719;

 投稿者:シャチョー  投稿日:2006年 1月19日(木)03時29分53秒
  HAPPY BIRTHDAY DEAR 梨華21歳おめでとう烈今年も可愛く、ときにキショく、ときに空回りでハッピーな1年にしちゃってくり~  
 

亀ちゃ・ん゛&#63918;&#63894;

 投稿者:パッションキャメイ。  投稿日:2005年12月25日(日)03時40分28秒
  あ~い♪ああ~い♪パッションキャメイ!!つーことで二日も遅れたけど(^^ゞセブンティーンの17歳オメデフォ~\(▼∀▼)/  

れいなフォー!!!(=∵=)

 投稿者:トミャー  投稿日:2005年11月11日(金)14時47分50秒
  れいなは好きなときと微妙なトキが50%/50%なんだよね。。だから純粋な推しランで言えば、ワン・ツー・スリー・フォー!!!!\(^O^)/だね!  

一日遅れた

 投稿者:かい  投稿日:2004年 1月21日(水)03時07分14秒
  来たよ来たよ
もう21歳。娘。に加入して早6年かぁ。ずいぶんセクシになった。そこがグ
今年はなっち、あいぼん、ののと相次いで卒業となりますが、サブリーダーとして娘。を引っ張っていってもらいたい。
おいらもCROSSHPのリーダーとして皆を引っ張るので、真里共々よろ
 

梨華ちゃんHAPPY BIRTHDAY

 投稿者:やにを  投稿日:2004年 1月20日(火)01時34分24秒
  来ちゃいましたね梨華ちゃん19歳おめでと~だいぶ成長してきましたよね今年もスーパーキューティーに頑張ってほしいですきしょい時もあるけど、そこがまたかわいかったりするんだよねあと、やっぱり黒髪の方がいいです今年はタンポポの曲をLIVEで聴きたいです  

やっと

 投稿者:ひで  投稿日:2003年12月16日(火)23時23分26秒
  今まで躊躇っていましたが、良い報告が出来るので発表します。

平家みちよ姫
本日、アルバムの発売(04'03/03)が決まりました。大阪BIGCATでの卒業liveから苦節一年。やっと、やっと来ました。

以上 他に推しはいません。
 

女神

 投稿者:まるやん  投稿日:2003年12月 8日(月)05時32分54秒
  ごっつぁん萌え萌え~2推しは今までならあいぼんって即答してたんだろうけど(※まあーまたその前までは断トツのだったんですけどね)今は今はぁ~…れいなっすヤバイっす  

初めまして

 投稿者:シャチョ~  投稿日:2003年12月 8日(月)03時43分50秒
  新参者ですよろしくどうぞm(_ _)m
あいさつ代わりにちょうどいいテーマなんで僕も

1位・石川梨華嬢(もう一生TOP外見も仕草も可愛すぎです大好きです)

2位・柴田あゆみ嬢(一番の娘↑の次にかわいいっていうか美形だよね~その二つを兼ね持ってるところが)
こんな感じでございます

それとROMANS第2弾、僕も賛同です
 

かわいい彼女

 投稿者:KaI  投稿日:2003年12月 8日(月)00時24分25秒
  1、矢口真里永遠のトップだね
2、斎藤瞳最近またポッチャリしてきてグッだね
ROMANS第2弾出してくんないかなぁ
 

断トツ

 投稿者:トミー  投稿日:2003年12月 7日(日)23時43分23秒
  藤本美貴(そろそろソロも出して欲しい)
2安倍なつみ(正直、かわいい)
 

レンタル掲示板
/10