teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なんとなく

 投稿者:natu  投稿日:2006年 6月11日(日)14時38分35秒
  消えないように久々かきこみw
ここってどれくらいの期間ほっとくと消えるんだっけ???
ネット始めた頃からいっしょのこの掲示板を削除されたくありませんw
私がネット始めた頃なかよくしていただいた方のサイトって
もはや全然リンク切れ状態なんだよね><
みなさんおげんきかな???
 
 

きえちゃうかな?

 投稿者:natu  投稿日:2005年 7月 8日(金)00時16分39秒
  たまには書き込みしないと消滅しちゃうかな?
そしたら寂しいから久々かきこみ>_<
 

(無題)

 投稿者:natu  投稿日:2004年 2月 7日(土)12時58分16秒
  あっち数日ぶりに復活したみたいでよかった~~~☆
 

(無題)

 投稿者:natu  投稿日:2004年 2月 6日(金)06時03分25秒
  なんか、久々にきたら、あっちの掲示板見れないんだけど、
サービス停止中・・・?潰れちゃってたりして・・・
困った(>_<)
また、こっちに戻さなきゃかな???
ってかいつから停止してたんだー!?!?
 

はじめまして!

 投稿者:natu  投稿日:2003年 5月13日(火)02時51分40秒
  こんにちは。書き込みありがとうございます。
何の同盟からきてくださったんですか???
HP遊びにいきました~!
すごいかわいいサイトですね(>_<)
よかったらまた遊びにきてくださいね~
 

はぢめまして~★ 

 投稿者:雪乃  投稿日:2003年 5月 9日(金)00時30分41秒
  ⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´ー`*)雪乃というものでふ。。。同盟から飛んできました★
音楽が好きなよぉだったのでカキ子させていただきました(o´▽`)o
雪乃のHPは音楽専門なんで、もしよろしかったら常連さんになるくらいの勢いで遊びにきてくらはい★☆★

音楽以外にもBBSがあるんで、いろんな事お話できたらなぁ。。と思っております(○´ε`○)

ぜひいらしてください★そして御友達になってくらはいな☆

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=HIMEYUKINO
 

>フェイク

 投稿者:natu  投稿日:2002年 5月11日(土)23時54分30秒
  ほんとなつかしい!!!すごいうれしいーーー
げんきだった???
もうカールおじさんの写真なんて
私もすっかり忘れてたよ(笑)
山さんは、あの時のやまとは違う人だよ
私は大学生になりましたーそれで岩手もでてきちゃったよ(笑)
こっちの掲示板ほんとあんまりつかってないから、
今更きづいてごめんね(ノ_・。)
 

おひさしぶり。

 投稿者:吉田さんメール  投稿日:2002年 5月 3日(金)20時00分14秒
  すごおく昔にミスチルのチャットで知り合ったfakestarこと吉田さんですよ。
覚えてないかも。。モルダーとかでへぇとかがいたころにね。
カールおじさんと撮った写真が載ってたころ(笑)
なんとなく山さんも知ってるような気が。(人違いだったらごめんなさい)
国際的に頑張ってるねー
今は大学生かな?
僕は実家のある静岡に帰ってきて現在無職
知り合ったころは富山かな。その後群馬に2年。
はやく仕事探さないとなー

あえて、あんまり使われてない方の掲示板に書き込んでみました(笑)

http://gooside.com/yoshidairo/

 

すみません/(-_-)ヽ

 投稿者:natu  投稿日:2002年 4月 3日(水)23時51分41秒
  ほんと、こっちの掲示板は見る回数が少なすぎ(笑)
でも、こっちの掲示板は愛着あるから削除できないんですよねぇ
画像作るのとか、やり始めるととまらなくなっちゃいませんか?
楽しいときはすごい楽しいですよね(^-^)
あきちゃうとおっくうなんですけど(笑)
 

こんばんちゃはぁ

 投稿者:メール  投稿日:2002年 4月 3日(水)01時24分7秒
  こちらこそ(笑)
もっと早くあっちの掲示板にも書こうと思ってたんだけど、
色々忙しいかったよ、ありがとう(笑)\(^o^)/
ほえぇ(笑)
ちゃんと更新してるのね、日記も書いてる!偉いっ(笑)
私はペイントでワンポイント画像などをおいた、壁紙を
娘に電話で教えてもらって、張り切って作った割にはまだまだ
未完成(^^ゞ
こんなヤツですぅ(笑)
ということでまだ来るね(笑)(^o^)丿
 

レンタル掲示板
/9