teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


とうとう

 投稿者:まさし  投稿日:2012年 7月 7日(土)05時11分0秒
  のぶさん
たしかに、今時の検索はすごいですよね。
ホームページ始めたときは、わざわざ検索にひっかかるように登録してたんですが。
それはそうと、とうとうAppleのmobile meサービスが終了となり、僕のホームページも
なくなってしまいました。まあ、更新していなかったし、昔の恥ずかしい文章もそのまま
だったので、ちょうど潮時といいますか・・・。
この掲示板だけは、消されるまでとっておこうと思いますので、よろしくお願いします。
 
 

検索は怖いです

 投稿者:のぶしゃん  投稿日:2012年 3月20日(火)01時04分14秒
  まさしさん、こんばんは。
書き込み消去ありがとうございます。
私はツイッターはどうにかついていけてますが、
facebookはムリですね。実名さらして・・・というのが恐ろしすぎます。
 

そうだったんですか

 投稿者:まさし  投稿日:2012年 3月16日(金)23時27分57秒
  ネットは、いろいろとややこしいことがありますからね。
僕も学生時代に教授に見付かって、閉鎖してたときがあったなあ(汗)
昔の人間なんで、facebookとかtwitterとかについていけなくて、この掲示板が
最後の楽園(?)です。
リンクを貼れないのは残念ですが、これからもよろしくお願いします。
 

おかえりなさい

 投稿者:のぶさん  投稿日:2012年 3月13日(火)23時10分2秒
  こんにちは。
日本に帰ってきてたんですね!
ストレス・・・大丈夫ですか?
精神的なあれこれは、忙しいのよりも辛いですね・・・

サイトはいろいろありまして・・・あんまり見られたくない方面に
見つかっちゃったりしていろいろ鬱陶しかったので
ほとんど夜逃げ同然に逃げ出したのでありました。
今時の検索の高機能化には驚かされるばかりです。勘弁して・・・ですわ。
というわけなので、これを読まれましたら、ひとつ下のカキコは
消去していただけるとありがたいです・・・

それでは、また。
 

お久しぶりです。

 投稿者:まさし  投稿日:2012年 3月10日(土)04時55分14秒
  のぶさん、リンクが切れてしまっていたので心配してたんです。
あるいは、いいことがあったのかな?なんて。
お元気そうで良かったです。
僕は、もう、日本にいますよ。
日本に戻って来てから、ストレスが多くて・・・・まだ、体調あんまりです。
アメリカはたった1年いただけですが、楽しくて、ストレスなく、医者にかかったこともありませんでした。
ああ、あの頃がなつかしい・・・・
 

退院

 投稿者:まさし  投稿日:2011年12月15日(木)01時54分58秒
  体調を崩し、丸1ヶ月入院していました。
昨日やっと退院できました。
良かった・・・(^_^)
 

すみません

 投稿者:まさし  投稿日:2011年 2月 5日(土)17時52分35秒
  のぶさん、お久しぶりです。
すみません、サイト名変更しました。リンクも修正しました。
久しぶりで、やり方を思い出すのにちょっと時間がかかりました。
他のサイトのリンクは、相変わらず切れててすみません・・・。
のぶさん、お元気そうですね。
僕は、あんまりかなあ・・・。仕事向いてないかも・・・。
 

やっほー

 投稿者:のぶさん  投稿日:2011年 2月 1日(火)00時07分15秒
  お元気ですか~?
えーと、すみません、リンクのサイト名変更してもらえないでしょか・・・
本名で検索されて引っかかるのが、最近ちょっとまずいので・・・
久々でこんなことですみませんです。
それでは、また。
 

どうもありがとうございます

 投稿者:まさし  投稿日:2010年 5月16日(日)22時41分40秒
  ぜんぜん、ページ更新してなくてすみません。
それでも、ときどき古いページの内容を読んで、しゃちさんのように
コメント残してくれる方がいらっしゃるのでページは、残しておきたい
と思います。
 

感動しました

 投稿者:しゃち  投稿日:2009年12月11日(金)19時13分48秒
  はじめまして!!
今テレビでヌートリアについて特集がやってました。
内容は迷惑もの扱いのヌートリアでした。
物事のとらえからは人それぞれですが,自分は話しを読んで素直に素敵だな!って思いました。
これからも高校の時の気持ちを大切にしていただきたいです。
お話ありがとうございました★
 

レンタル掲示板
/11