teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


足跡

 投稿者:tabibito  投稿日:2004年 1月29日(木)20時57分18秒
  足跡ぺったん♪ じゃねぃ☆  
 

ごぶさたしてます(T△T)

 投稿者:Hana  投稿日:2003年 9月 7日(日)03時19分31秒
  ごぶさたしています。
うちのはーぼっとのべんくんにぼうえんきょうをいただきまして、
ありがとうございます。
じつは・・・。今気がつきまして(≧∇≦)ゞ
最近はーぼっとにもちょっとあきてきてのぞいてなかったんですよね(T△T)
御礼が遅くなってしまってごめんなさい。
 

こんばんは。

 投稿者:セリー  投稿日:2002年10月30日(水)02時01分6秒
  こちらに書くの久しぶりです。
パソコン不調みたいですね。
メルマガは気長に待っています~。
無理せずに♪

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Cassiopeia/6029/

 

こんにちは

 投稿者:セリー  投稿日:2002年 8月30日(金)12時27分1秒
  お久しぶりです。今日もあると君になぞなぞ(第二弾)出され、答え間違いました。
やはり苦手です。
恭子さんは毎日忙しそうですね。体調に気をつけて下さい。
私の地元は、昨日まで少し暑かったけど、今日はまた秋に逆戻りです。
ではまた。

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Cassiopeia/6029/

 

こんばんは

 投稿者:セリー  投稿日:2002年 8月22日(木)23時32分7秒
  1000ヒットは、恭子さんに取ってもらって嬉しく思ってます!
これからも頑張りますので、末永くよろしくお願いします(嫁入りするみたい(^o^))
そういえば、あると君のなぞなぞ、まだ答えを思案中です。問題文もおぼろげです……。
改めて、なぞなぞ苦手なんだと痛感してます(T_T)

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Cassiopeia/6029/

 

PARALLEL

 投稿者:恭子メール  投稿日:2002年 8月18日(日)18時56分40秒
  1000カウントUP。おめでとうございます。
わたしなんぞが、ついうっかり踏んでしまって申し訳ありません。m(__)m

うちのページは、長いこと開いてるだけで、なぁんにもたいした中身の無いページですので・・・。
もっともっと夢は大きく持ってください。(笑)

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
 

こんにちは

 投稿者:セリー  投稿日:2002年 8月16日(金)11時29分15秒
  先日は、私のサイトで1000ヒットを取ってくれてありがとうございます!!
とても嬉しかったです。
恭子さんのHPのように、大きくなって行けたらいいなと思ってます☆
改めて、よろしくお願いします!

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Cassiopeia/6029/

 

Re: 花火

 投稿者:恭子メール  投稿日:2002年 8月12日(月)19時43分7秒
  Hanaさん、こんにちは。
いらして下さってありがと~♪

Benくんが花火してるの、さっそく見ましたよ。
最近、元気が無いみたいだったので、
拍手してるBenくん見て、うれしかったです。

無料版のはぼちゃんだと、ビーコン無いからごはん、大変ですよね。
更新反映されるの遅いんですかね?
早く、Benくんが、おいしいご飯食べれるといいですね。
 

花火

 投稿者:Hana  投稿日:2002年 8月11日(日)23時48分37秒
  花火ありがとう。
早く遊んでいるところを見たいな。

ウエブリングはHanaのHPのTOPの「らぶりんぐ」っていうのを
クリックしてもらえればわかると思います。
もしよろしかったら・・・。ですので無理強いじゃないですよ。

メールはあのアドレスでもいいです。
ポスペじゃなくてもぜんぜんかまいません。

はーぼっとのページ更新しているんですけどねぇ。
ご飯ないですねぇ。
 

よかった

 投稿者:恭子メール  投稿日:2002年 8月11日(日)12時30分54秒
  あると、覚えてたみたいで。
名前呼ばなかったのって、その前にも何度かいらして下さった日なのかな?
一度、挨拶すると、同じ挨拶は、しばらくしないようです。
朝から昼になるとか、夜になるとかして、挨拶が変わるとするみたいですが。(^^;

わたしの場合はスローというよりも、気まぐれ更新なので。(笑)
でも、無理にがんばりすぎないのが継続の鍵には違いありません。(^^;
まぁ、ぼちぼちやっていきますので、気長におつきあい下さいませ。

最近は、わたしよりあるとのほうがこまめかも。
 

レンタル掲示板
/7