teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


メールしてくれる人

 投稿者:絵梨菜メール  投稿日:2010年 5月 8日(土)08時05分16秒
  ちょっとこんなところに書き込むのはちょっとおかしいんですけど…GWは色々楽しめました??私は結婚しているんですけどどこにも連れて行ってもらえませんでした…旦那は友達(?)とマカオに遊びに行ってます…怪しいですよね…私もスカッとパーっとしたいです♪良かったらメールしてくれる人居ませんか? sara-sarar@docomo.ne.jp  
 

確かに・・・

 投稿者:あさいいずみ  投稿日:2006年10月17日(火)22時20分28秒
  お久しぶりです。

ジュンさん
確かに、そのとおりです。
でも、ホンモノのチェイテの城は残骸になってしまって・・・
で、エリザベート様を敬愛する理由は、いずみも、「老いて醜くなること」の恐ろしさ
を感じているからかな。実力行使したエリザベート様の実行力はすばらしい!
 

あさいいずみさんへ

 投稿者:ジュン  投稿日:2006年10月16日(月)13時22分8秒
  あなたのHPのチェイテの城はチェイテ城じゃないのでは  

黒死蝶様

 投稿者:ジュン  投稿日:2006年10月16日(月)12時46分47秒
  私にとってエルジェベートは大切な人物。
黒死蝶様、 棘とジュンとじゅんは同一でございます。
私は日本で読まれているエルジェベェートの評伝も気に入らないのです。
出来ればあなたのエルジェベートへの思いをもう少しお聞かせください
 

(無題)

 投稿者:黒死蝶  投稿日:2006年 7月15日(土)22時39分42秒
  棘様他の方を不快に思わせるような事は書かないで下さい。べつにいい子ぶってる訳では
ないのですがそんな事を書く方に書き込みをを許可しているページなんて見た事
ありません。
 

(無題)

 投稿者:じゅん  投稿日:2006年 6月 6日(火)21時15分0秒
  あさいさんが何故 エルジェベートに固執するのか知りたいわ  

(無題)

 投稿者:ジュン  投稿日:2006年 4月 8日(土)18時01分7秒
  子供の頃、見た夢にはエリザベートとよく似た何処かの貴婦人が村人を折檻したり残忍な命令をしたりというものでした。
私は何度もこんな夢を見たことのある自分が不安というか不思議でした。そうした理由から大人になりバートリ・エルゼべートを知り、彼女にに惹かれ、彼女の評伝など読み漁ってゆきました。
ある夜、夢だと思うのですがエリザベートのような女性が現れ、ものすごい形相と勢いで私に襲い掛かりながら、「私がやったと思うのか!」というのです。その一言で何故かそれがあの600人の若い女性を・・・の事と思え、夢が覚めたか、若しくは現実に自分が戻り、彼女はやっていないという、確信に変わりました。
私にも彼女の気持ちは僅かですがわかるような気がします。多少の残忍さはあったでしょう。
ただ大げさな事件にされてしまった、というかでっち上げられたのでしょう。
ただ、人に折檻などしていくと、どんどんエスカレートしていくでしょう。相手が恐れて逃げ惑ったりするのを見ていると自分の中を別の誰かが操るようにもう止められない。どんどん本能のままに暴れてしまう。 許しを請う弱弱しさに更に付け込み、私がくだしてやる罰を何とか逃れようとする自己防衛の姿に忌々しくなって追い詰め、いたぶることを繰り返す。怯えるその顔が見たくて また癖のように暴力をふるいたくなる。性衝動と似ているような・・・
そもそも女中など物のような存在だった時代。ちょっとした折檻を本当に大げさに評伝しているんじゃないかしら
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 4月 7日(金)14時12分42秒
  若い娘の血を浴びたとか、そんな事知ったかのように語り、浅はかな知識でエルゼベートに似てるとか 書かないで。幼稚な方ね。そんな次元の吸血鬼の話と結び付けない事。またこの国において刑法に触れない程度の嗜血症を自分は特別のような書き方をするな 愚かなこと  

はじめまして

 投稿者:百合華メール  投稿日:2005年 1月10日(月)19時37分23秒
  最近、チャットで人に「エリザベートバートリみたいだね」と言われたのがきっかけで、彼女について色々調べ、ここに辿り着きました。
似てる、と言われたのは血液好き?なことでしょうか。

私は自分自身を壊さないために、自分を傷つけその血を飲んでいました。
自殺と言う行為をしないための自傷行為。
しかし血の味が好きで飲んでいた、と言う変態的な行為まで入っているのですが。
私が私自身を守るためにやったことはこんな感じです。

またお邪魔いたします。

http://psyco.jp/lily_kazu/

 

人らしい人だな…

 投稿者:異端者  投稿日:2004年10月 8日(金)01時04分47秒
  人が人として一番人になる瞬間…
それは、憎しみと憎悪に満ちるとき…
それは、恐怖と痛みに泣き叫ぶとき…
それは、狂気と狂喜と凶器に彩られるとき…
 

レンタル掲示板
/8